アンファーのノコギリヤシが凄い!薄毛に役立つ嬉しい効果とは?

アンファーのノコギリヤシは薄毛に効くの?ここでは、アンファーから発売されているノコギリヤシの効果について詳細に迫ります。

飲むタイミングが気になる!?

アンファーのノコギリヤシ健康食品なので、
薬のように特に決まった飲み方はありません。

 

なので、自由というのが本当のところですが、

私の場合はノコギリヤシを飲むタイミングはかなり
重視しており、寝る前や、夕飯後等、色々と検証を
してみたほどです。

 

あくまで参考なのですが、私の場合だと育毛剤を塗る
2時間前に飲むというタイミングが1番ベストだなって
感じました。

 

とあるサイトなどには寝る前が効果的だとか
書いてありましたが、

あまり効果を実感できませんでしたね。

 

それよりも、育毛剤を塗る2時間程前に飲み、薄毛の
マイナス要因を一時的にしろ抑制してから育毛剤
塗ったほうが効いているような感じがありました。

 

まぁ、あくまで個人の体験なので根拠はありませんが、
育毛は、マイナス要因を抑えてからプラス要因を増やす
というのが鉄則なので理には適っていると思うのですが。