アンファーのノコギリヤシが凄い!薄毛に役立つ嬉しい効果とは?

アンファーのノコギリヤシは薄毛に効くの?ここでは、アンファーから発売されているノコギリヤシの効果について詳細に迫ります。

実際に飲んでいる方の口コミは?

ここでは、アンファーのノコギリヤシを実際に飲んでいる
男性の口コミを集めました。


●今まで枕に付着した抜け毛の本数が凄かったけど
アンファーのノコギリヤシを3か月飲み続けたら
枕につく抜け毛の本数が減りました。

 

●M字ハゲですが、生え際の毛が太くなってきた感じがあります。


亜鉛と一緒に飲んだら1か月で抜け毛が減りました。

 

スカルプDシャンプーと併用したら、髪がしっかりしてきた
ように思います。


(ここまで)

 

口コミの中には1年飲んでも効果を感じないという方もいましたが
やはり効果には個人差がつきもの、1年で効かなければ
2年飲めば良いだけなので気長にやるのが良いと思いましたね。

 

まぁ、それはさておき、

アンファーのノコギリヤシは多くの男性に幅広く好評のようですね。